BLOG

福津市 女性専用整体/妊活・不妊で整体をお探しの方へ

2019/10/18

福津市、古賀市、新宮町、宗像市で

妊活、不妊で整体をお探しの方に。

カイロプラクティックを試してみませんか?

 

カイロプラクティックとは?

歪んだ背骨や骨盤を徒手で整える施術になります。

痛くはありません。

 

妊活・不妊にカイロプラクティック?

不妊にはさまざまな理由があり、そのほどんどが病院の検査では特定できない方がとても多いそうです。

なので、その方のお体の状態にもよるので、どのくらいで通えば妊娠できるのか?というのは、はっきりお伝えできません。

カイロプラクティックでできることは、

骨盤の歪みを整えて、子宮まわりの神経や血流をよくすることで、妊娠できる体づくりのお手伝いとして

ためしていただければと思います。

 

生理痛はありますか?生理は順調ですか?

骨盤が歪む→骨盤まわりの血流が悪くなる→骨盤まわりが冷える→生理痛・生理不順に

そんな状態では、妊娠しずらいですよね。

もちろん、適度な運動や食べ物も大切ですし、

不妊治療の病院をうまく活用することも大切です。

が、体が歪んだままでは効果がうまくでないですよね。

まずは、体が正常に動く体づくりからやりましょう!

 

体温は2層に分かれていますか?

女性ホルモンは寝ているときに活発になるそうです。

睡眠環境はどうですか?

寝はじめの3時間はぐっすり眠れていますか?

めざめはすっきりしていますか?

病院だと、ホルモンを薬で無理やり調整するので、副作用が出たりします。

お薬でお手伝いすることも大事ですが、その前に体づくりをしっかりしてほしいです~

 

院長安藤も二人目不妊で、、、

カイロと出会う前で、流産体質で不妊治療に通うえば通うほど体がつらくなり、

こんな体調だとできるもんもできんよね!!と。

鍼や整体、酸素カプセル、漢方、ざくろ酢、、、、、なんか、いいと言われたものいろいろやりました。

が、私の場合は、もともと足が悪く1人目出産のときに骨盤を歪ませたのが原因の1つだったみたいで、

カイロプラクティックと出会い、

骨盤の歪みを整えたら、生理の状態がとても良くなり、冷え性やむくみもとれ、体が軽くなり、

今、とても体調がいい!!!ってときに2人目をさずかりました。

体が歪んだまま、いろいろやっても多少の効果はあっても、半減していたのかな?と。

不妊の理由はそれぞれありますが、

「私も姿勢が悪いから、骨盤の歪みが原因かも?」

と思った方は、

カイロプラクティックを試してみてくださいね。

 

 

 

 

【過去の記事】

▽腰痛の場所はどこですか?→こちら

 

▽その症状本当に肩こりですか?→こちら

 

▽骨盤ケアして姿勢美人/骨盤ダイエット→こちら

 

▽産後骨盤矯正のあれこれ→こちら

 

▽骨格から美しく/美容カイロエステ→こちら

 

▽お子様の姿勢が気になる方に→こちら

 

▽うららの特徴(まとめ)→こちら  

 

▽患者様の声→こちら  

 

福津市、宗像市、古賀市、新宮町、岡垣町、鞍手町より

お越しいただいています。 

 

クローバー 現在募集してる講座・イベントは⇒こちら