2020/06/01

コロナ対策をして、営業しています

本日より、子供の幼稚園がはじまり、

ママモードだった頭が、仕事モードに切り替わってパソコンに向かっています~

 

① コロナ対策をしています。

・マスク着用、手洗い、手指消毒、検温、患者様ごとに換気・消毒など徹底して対策しています。

予約枠を減らし、患者様と患者様の間で消毒換気の時間を設けています。

・2ベット稼働していますが、玄関で患者様どうしが会わないように、入店時間を少しずつずらして対応しています。

 

患者様には以下、お願いします。

・できるだけマスク着用をお願いします。

・2ベット稼働しているため、入店時間が同時刻になった場合、10分程度、入店時間をずらしていただくよう、個別にご連絡さしあげます

体調が悪い場合は、当日でも構いませんので、キャンセルのご連絡をお願いします。

・施術者も体調管理に気を付けていますが、体調が悪い際は、当日、キャンセル・日時変更のお願いをすることがございますが、ご了承ください。

 

安心してご来店いただけるように、試行錯誤ではあります。

不安な点がございましたら、スタッフにお伝えいただけると助かります。

 

 

②体がつらいけど、不安がある方に

長時間の施術が不安な方】

ショートコースをご利用ください。

・骨盤のみ 10分 500円

・骨盤+1か所 20分 1000円

RESERVA予約システムから予約する

 

子供を預けて行きたいので土日希望の方】

お子様連れの方に。

もちろん一緒に来ていただいて構いませんが、不安があって、ご主人の休みに合わせて施術を受けたいという方に対応いたします。

当面、土日対応いたします。

予約サイトからご予約いただくか、ラインでご連絡ください。

お子様連れでない方も対応しますが、予約枠が少ないのでお早目にご予約ください。

 

 

③カイロプラクティックの資格取得について

詳細はこちらも参考にしてください

このような方に

・資格をとって、自分の時間に合わせて自宅などでお仕事をしたい

・技術を身に着けて、家族や身近な人の体のケアをしてあげたいかた

・3密が不安で、整骨院やマッサージ店になかなか行けないので、自宅のホームケアとして

・どこに行っても良くなったり、悪くなったりを繰り返しているので、正しい知識を身に着けて健康生活を送りたい

今のお仕事にプラスアルファとしての資格として取得したい

などなど。

お仕事にするだけでなく、正しい知識を身に着けて、自分や家族の健康を守る資格です。

 

コロナ前までは、

県外のセミナー会場に大勢あつまる短期集中セミナーでしたが、

コロナきっかけで、

7月のセミナーは各施術院分散開催が可能となり、

うららの施術院で資格取得ができるようになりました。

 

資格取得には一定の単位取得が必要で、

受講生に合わせて(土日がいい、夜がいい、平日がいいなど)スケジュールを組み、1カ月の中で

規定の単位を取得する仕組みになります。

 

オーダーメイドになりますので、うららでの7月の受講生は定員2名となります。

気になるな~って方は、お気軽にお問合せください。

無料のガイドブックなど、お渡しいたします。